nenaの気まま日記

日常でふと思った事感じた事などを気ままに書いて見る事にしました。

体重増加

巣ごもり生活になってから、また体重が5kgも増えてしまった。

当然、血糖値も上がっていると思う。

いつの間にか食事療法の事も忘れて、食欲に負けてしまった。

 

また、朝夕のウオーキングを開始。

久しぶりのウオーキングなので、あまり無理をしないようにと

ショッピングセンター「プライムツリー」を一周してくる事にした。

f:id:mateki0012006:20200524185346j:plain

f:id:mateki0012006:20200524185219j:plain

f:id:mateki0012006:20200524185213j:plain

周囲の生垣は手入れが行き届いており、いつも気持ちが良い。

f:id:mateki0012006:20200524190804j:plain

ついつい足を止めてしまう。

 

上り坂もあり、足よりも心臓の方が苦しくなってくる。

そんな時はゆっくり歩く事にしよう。

 

それでも、家に戻り時間をみたら、たったの30分、3000歩

歩いただけだった。いつまで続くか分からないけれど頑張ろう!