nenaの気まま日記

日常でふと思った事感じた事などを気ままに書いて見る事にしました。

腰痛と左股関節痛

腰痛と左股関節痛


腰痛の為に遂に歩けなくなった。昨年と同様である。


昨年末は重たい旧式のアップルのコンピュターを
外まで運んだのが原因だったが、今年は特にそれほど
重たい物を持った記憶はない。


昨日は朝から一日中ずっとベットに横になっていた。
昼も夜も食事をする気にならなかった。
前回貰った良く効く鎮痛剤がだいぶ残っているので
朝晩飲んで様子を見る事にした。


主人も少し風邪気味だが、近くのスーパーでお弁当を
買って済まし、夜はこちらで出るので、こうゆう時は
本当に助かる。


前回は何とも言えない寂寥感を感じたものだが、今回は
何となく安堵感がある。すべてを整理して、後は神様の
心のままに・・・という思いがあるからかも知れない。


我が家のクリスマス。