nenaの気まま日記

日常でふと思った事感じた事などを気ままに書いて見る事にしました。

衣替え

衣替えをしました


以前住んでいた家は「クローゼット」が4畳半位あり
季節毎にいちいち出し入れしなくても済んだが
こちらはそうはいかない。


衣装も随分処分をした筈であるがまだまだ多すぎる。
「フランス人は10着しか服を持たない」などと言う本があるが、
それは少し誇張しているが、とにかく私ももう少し減らして
出来るだけすっきりとしていかないとと思う。
ついでに、夏布団から羽毛ぶとんに替えた。
これも一考の余地あり。


テーブルクロスも洗濯をしたついでに、べージュ色に
替えた。部屋全体が何となくベージュっぽくなって
つまらない気がする。緑の鉢植えでも置くかな・・・




夕方の空模様