nenaの気まま日記

日常でふと思った事感じた事などを気ままに書いて見る事にしました。

孫からのプレゼント

小さな冷蔵庫

f:id:mateki0012006:20200513123707j:plain

息子の次女が初給料で私にプレゼントしてくれた小さな冷蔵庫。

主人には紺色のベスト。

 

はじめ冷蔵庫を買ったので今から持っていくと息子から電話をもらった時、

「えっ!」冷蔵庫? 置く場所がない。

冷蔵庫は私の肩ほどの高さの小さめのが一つあるし、何とか足りているし、

荷物を減らそうと努力していた時だったので、ちょっと戸惑った。

でも、初給料でじじばばに何かお礼を・・・という孫の気持ちは

嬉しく受け取っておこう。

本当は聞いて欲しかったな~「何かご希望のものはありますか?」って。

何とかリビングに落ち着いて、今は飲み物と手作りのプリンと

コーヒーゼリーでいっぱいである。