nenaの気まま日記

日常でふと思った事感じた事などを気ままに書いて見る事にしました。

私の愛した紅葉名所

昨年同様、今年も散歩コースの紅葉を楽しむ程度で

秋が過ぎ去ってしまいそう。

 

このシルバーマンションに入るまでは・・・、

いえ、コロナが発生するまでは、移り変わる季節の美しさを

それなりに楽しんできた気がする。

 

年齢的に紅葉バスツアーやウオーキングにも行かなくなったけれど、

思い返すと随分色々な旅行をしたものだと思う。

 

いくつか心に残っている紅葉スポットを記してみよう。

f:id:mateki0012006:20211122162823j:plain

若かりし頃。蓼科高原を歩く。

 

f:id:mateki0012006:20041204125002j:plain

京都高雄から嵯峨野へのウオーキングコース。

 

f:id:mateki0012006:20211122163213j:plain

北八ヶ岳高原 白駒池 

 

f:id:mateki0012006:20131120114624j:plain

京都 醍醐寺

 

f:id:mateki0012006:20091121123403j:plain

f:id:mateki0012006:20091121120817j:plain

神宮外苑の銀杏並木

 

f:id:mateki0012006:20111128131215j:plain

旧 我が家のしだれ紅葉

まだまだ京都、奈良方面ではあちこち紅葉名所を散策している。

懐かしい思い出である。