nenaの気まま日記

日常でふと思った事感じた事などを気ままに書いて見る事にしました。

そう言えば・・・便秘の話

そう言えば・・・便秘の話


頑固な便秘症に悩まされていた主人、今月の15日に
近くのSクリニックに受診。3種類の薬を毎日服用。


結果17日午前中に大量の排便があり、その後今日に
至るまで毎日排便あり。少し軟らかめであるが午前中に
自然に出ると言う。


今までもあちこちの病院で薬を出してもらい、市販の薬も
飲んだりしていたが全く効果がなくて苦しんでいた。


先日二週間振りにSクリニックへ行き、ドクターに
毎日排便があるなんて、結婚して56年になるけれど
全く初めてだと、奇蹟だと言ったらドクターも嬉しそうに
笑っていらした。


今日は何も予定がない日。
3日のオータムコンサートに良い音色で演奏出来るように
ヘルマンハープの本体と弦を磨いて調整しておこう。


美しいものが好き!
だから最後は美しい映像で・・・
「こんなところに日本人」という番組のテレビ映像
「ウユニ塩湖」の絶景を・・・