nenaの気まま日記

日常でふと思った事感じた事などを気ままに書いて見る事にしました。

雪化粧した山々

雪化粧した伊吹山


めっきり寒くなり、雪化粧した伊吹山鈴鹿の山々が
眺められるようになってきた。


すっきりした快晴の日がないが、曇りでも結構美しい。




朝食の支度をしながら、ガラス越しに美しい山々が
眺められるのは何よりも嬉しい。


2月3月になると、もっとくっきりと美しい雪化粧した
山並みを見る事が出来るだろう。


12月はクリスマス行事、忘年会が続き出掛ける事も
多くなる。この施設でもチラシのような催しがあるらしい。
初めてなので参加してみようと思っている。



昨日はヘルマンハープ月曜クラスの皆さんと「浜木綿」で
忘年会。女性はおしゃべりが何よりのボケ防止。