nenaの気まま日記

日常でふと思った事感じた事などを気ままに書いて見る事にしました。

キーボードピアノ

先日注文した「キーボードピアノ」が届いた。

 

本当は「ローランドの88鍵」が欲しかったのだが、

店頭になくて音色が確かめられなかったのと、

取り寄せてもブラックしかないとの事だったので、

店頭に展示してあった「ヤマハの76鍵」のものに

決めてしまった。

 

一応ペダルも購入、音色もピアノ・オルガン・ハープシコード

など10色の音色が入っているし、録音機能もあると言う事で

試しに弾いてみて、まあまあかなと思ったので決めた。

 

柔らかな音色の以前のグランドピアノに比べたら雲泥の差だけれど、

それは仕方のない事。

今自分に与えられた環境の中で、自分らしい生き方が出来ればOK。

今まで使用していたものは何処かへ寄付でもしようと思っている。

 

f:id:mateki0012006:20190719214632j:plain

f:id:mateki0012006:20190719190809j:plain