nenaの気まま日記

日常でふと思った事感じた事などを気ままに書いて見る事にしました。

毎日ウオーキング

5月の連休? おうち時間?

静かな静かな連休でした。今日で連休も終わり。

 

もう1年以上もおうち時間を過ごしているけれど、若い人達の

ように旅行や何処かへ出かけたいという思いはあまりない。

 

ただ、東京だけは行きたいな~・・・

娘や孫がいるから。大切な友人や姉達がいるから。

私が一人で出歩ける中に・・・

 

今日はウオーキングから帰ってきた途端、雨が本降りになってきた。

緑がだんだん色濃くなり、枝葉もふさふさとしてきた。

 

今日のウオーキングコース:

f:id:mateki0012006:20210505174427j:plain

f:id:mateki0012006:20210505174447j:plain

f:id:mateki0012006:20210505174510j:plain

 

昨日は暑からず寒からず絶好の散歩日和だった。

もうすぐ田植えが始まる。この土色の田んぼが緑一色になると

景色が一変するだろう。とても楽しみ!

 

昨日のウオーキングコース

f:id:mateki0012006:20210505174753j:plain

f:id:mateki0012006:20210505174816j:plain