nenaの気まま日記

日常でふと思った事感じた事などを気ままに書いて見る事にしました。

さんぽ

今日も暑かった。

一日に1回、主人が「さんぽに行ってきます!」と言って、

一人で部屋を出て行きます。

「さんぽ」と言っても、ここの施設内で一番静かで部屋数の少ない

廊下を往復してくるだけ。

f:id:mateki0012006:20200801151311j:plain

結構長い廊下で、手すりもついているので安心。

冷房も入っているので涼しいので歩行練習にはちょうど良い。

 

今までいくら勧めても、一人では他の階の廊下を歩くのを嫌がったが、

最近やっと一人でも歩きに行くようになった。

 

私は自分の部屋の中を3000歩位歩き回ります。

外を歩くのよりかなり疲れます。

 

小さな小さな世界の話題でした。