nenaの気まま日記

日常でふと思った事感じた事などを気ままに書いて見る事にしました。

美しい季節の中で・・

時間が通り過ぎて行く。

月日が通り過ぎて行く。

いくつもの季節が通り過ぎて行く。

 

春休みに東京の娘と孫が電撃訪問してくれた。

一緒に1時間散歩をし、1時間を居室で過ごし、

東京へ戻って行った。楽しい時間だった。

 

今、散歩道は色とりどりの花が咲き、爽やかな木々の緑が

とても美しい。

さつき、花水木、しゃくなげ、名も知らぬ可愛い草花。

こんな美しい季節に、自然の中をもっともっと歩きたいな~。

叶うならばある方と一緒に・・・

 

さつきが咲き乱れ、花水木の花も美しい。