nenaの気まま日記

日常でふと思った事感じた事などを気ままに書いて見る事にしました。

日の出とともに

日の出とともに


午前6時起床。まだ暗い。
11月も下旬となり日がめっきり短くなってきた。


今日の日の出は6時31分。
ほんのりと少し空が明るみを帯びてきた頃
東側の窓と、西側の窓を開ける。


ひんやりとして高原にいるような肌寒さを覚える。
まだ薄暗いのにもう通勤の車が遠くの方から続いている。
自分も夜昼なく働いてきたけれど、やはりご苦労様と
頭がさがる。



日の出前(6時29分)の空の色は綺麗だ。
美しい自然の姿を見ていると、不思議に謙虚な気持ちに
なってくる。


最近我が家の Home WiFi は夜は繋がらない事が多い。
きっと多くの方達がネットを利用しているからだろう。
これからは朝パソコンを開く事にしようと思う。