nenaの気まま日記

日常でふと思った事感じた事などを気ままに書いて見る事にしました。

久し振りのブログ

同じ映画を2回観に行った。

1回目はどうやら半分位寝てしまったらしい。

音楽会に行って居眠りをする事はよくあるけれど、

映画を見ながらあんなに長い時間寝てしまったのは

初めての気がする。

かなり疲れていたのだろう。

 

2ヶ月以上書けなかった久し振りのブログである。

ダヴィンチ手術」で胃の全摘術を行った息子も

無事に職場に復帰する事が出来た。

 

後は、本人が食物との折り合いを如何に克服していくかが

課題だと思うが・・・。

命の大切さ、健康である事の幸せを彼はしみじみと感じていると

思うので、きっと頑張っていくと思う。

 

思っていた以上に大きな直径13cmという胃の上部半分を占める

腫瘍であったが、幸いにリンパ節転移もなく、粘膜下層までで

再発の心配もほぼなしとの事。

胸のつかえがいっぺんにとれた思いである。

 

息子の術後4日目に第四腰椎の圧迫骨折で入院した主人も

昨日退院する事が出来た。

 

10月は台風・大雨と各地に甚大な被害をもたらしたが、

私の心にも暗雲が立ち込めていて、ブログを書く気力がなかった。

 

さて、2回観た映画の題名は?  続きは明日にでも書きましょう。