nenaの気まま日記

日常でふと思った事感じた事などを気ままに書いて見る事にしました。

天才ピアニスト

先週、主人の通院の送迎をしてくれた息子の車内に

聴きなれないピアノ曲が流れていた。

CDのジャケットを渡されて、「この人知っている?」と聞かれた。

f:id:mateki0012006:20210225115220j:plain

「HAYATOSM」  私は知らなかった。

2018年 東大大学院在学中に「ペティナ ピアノコンペティション

コンクールで特急グランプリを受賞したという。

「彼は天才だよ。これからブレイクしていくと思う。」と息子が言った。

 

私は帰宅後、さっそく彼のオフィシャルサイトを開いてみた。

1995年生まれ、25歳。千葉県出身。

サイト内のYouTubeで、ピアノとピアニカの二重奏で情熱大陸を演奏したり、

トイピアノベートーヴェンの熱情を演奏したり、ラフマニノフショパン

ジャズ、ポピュラー、何でも弾きこなしてしまう。

何とも凄い人が現れたものだ。

f:id:mateki0012006:20210222152040j:plain

f:id:mateki0012006:20210222152226j:plain

将来が楽しみな「かてぃん こと 角野隼人さん」 応援しています。