nenaの気まま日記

日常でふと思った事感じた事などを気ままに書いて見る事にしました。

スマホの故障

スマホのネット回線が繋がらない。

ハワイから帰国後、設定をなおしたけれど回線が全く繋がらない。

 

すぐに購入したAUショップに行き、点検してもらったが

どうしても復活しない。

結局修理するかリニューアルするかという事になったが、

昨年11月に新規購入したばかりで、二度も回線不通を経験して

いるので新しいものに交換してもらう事になった。

 

明日、ショップへ行って新しいスマホを受け取り、データ移動

を行うつもりであるが、とにかく電話もEメールも出来ないので

友人の方々に大変なご迷惑をお掛けしている事と思う。

 

回線が復活し次第ご連絡致します。

暫くお許し下さい!